arms hair & make-up

ブログ

「百日草のはなよめ」2014年6月号

百日草のはなよめ 2014年6月号の撮影の様子です。

hanayome_6_1.jpg

hanayome_6_2.jpg

hanayome_6_3.jpg

hanayome_6_4.jpg

今回の髪型は「銀杏返し」、そして「天神髷」
どちらも 基本的には 関東風 の髪型です。
これも 花田流に 京風引き鬢 のテイストは入れてますが
ちょっと 落ち着いた雰囲気が欲しくて!!

hanayome_6_5.jpg

着付けは 毎回おなじみの 菅原先生、

hanayome_6_8.jpg

写真は 小暮師匠 です。

hanayome_6_6.jpg

百日草の営業の方々も スタジオにお越し頂きました。
皆様 是比、色々な所で これ(日本髪)
やらせて下さい!!
お願いします!!

hanayome_6_10.jpg

hanayome_6_7.jpg

hanayome_6_9.jpg

撮影も4回目
素敵なメンバーと一緒に仕事ができて
幸せ者でございます!! 

皆様 ありがとうございました。

某大学 日本髪で卒業式

3月 某大学 4人組が 日本髪で卒業式に

という事で やらせて頂きました。

20140318_1.jpg

早朝から 何しろ 時間がないので

超スピードコースで。

20140318_2.JPG

何とか 出来上がり、

行ってらっしゃーい!!

平安神宮 御婚礼

2014年3月16日

平安神宮 御婚礼のお支度 担当させて頂きました。

20140316_1.jpg

結髪はサロンで、そして 平安神宮までの移動です。

新郎様、新婦様 お二人とも 長年 担当させて頂いている お客様。

20140316_4.jpg

上品で、知識レベル かなり高めのお二人

シンプルで 上質 がコンセプト。

20140316_2.jpg

20140316_6.jpg

勿論 可愛さは 重要です。

末永く お幸せに。

京都へお越しの際は お越し下さい。

2014年3月1日 青蓮院 御婚礼

20140301_1.jpg

2014年3月1日 青蓮院での御婚礼、アームズ がお支度担当させて頂きました。
と言いましても スタッフ(4月20日退社)のお姉さん。
という事で 私は 新婦様のメイク 及び ご親族のヘアーセット担当
新婦の弟である R  の アームズでの日本髪デビューとなりました。

20140301_3.jpg

師匠目線で 心配でしょうがなかった訳ですが
何とか 形になりました。

20140301_4.jpg

私のコレクションの中から ベストな簪ををチョイスして。

20140301_5.jpg

20140301_6.jpg

私は同行しませんでしたが、良いお式と なったそうな。

Yちゃん 末永くお幸せにね。

写真は全て Hayashi Photo Works  http://www.bridal-hpworks.jp さんから頂きました。

林さん いつも ありがとうございます!!

アシスタント募集のお知らせ

アシスタント募集のお知らせです。

募集.jpg

京都・木屋町三条上ル アームズ ヘア&メイクアップ

フルタイムhttp://www.arms-salon.jp/recruit/

は勿論

パートタイムも募集します。

担当:花田
hanada@arms-salon.jp
075−241−2400

Page Top